28 2015

オレンジムーンストーンのネックレス

新作が少しずつできてきてはいるものの、
ちょっとドタバタしております。

明日はUPできるかな~。したいな。



***********************


さっき、用事でちょっと出かけていたのですが
ちょうど橋の上で信号待ちしていました。

そうしたらすぐ下の川から何か大きなものが動くのが見えて。

アオサギがふわっと飛び立つところだったんです。
バサバサじゃなくて、ふわーっと。
私の車の上すれすれをふわりと飛んでいきました。

あんなに近くで見たのは初めてでしたが、大きくて脚が長くて
白鳥よりもずっと優美な感じです。


はぁ~…いいもの見た♡
鳥、なんとなく好きなんです。猛禽類なんて最高。




***************************


今日のできたてさん。

1446008514597.jpg

コイン形のオレンジムーンストーンが主役です。
ほかにイエロージェイド、リバーストーン大小、小粒の淡水パールを使用しています。

キャップをかぶせたリバーストーンが何かの実のようでとてもキュートです。


鎖骨ラインの短めネックレスです。


UPはちょっと先になりそうです。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment