27 2015

Def Treasure Vol.2

今年6月に開催されたイベント 「Def Treasure」。
第2弾の開催が決定しました♪

1445930165003.jpg



美容室の店舗を貸し切ってのイベントなので、大規模なものではありません。
でもその分アットホームでのんびりお楽しみいただけるのではないかと思います。
おひとり様でもぜーんぜん大丈夫。小さなお子さまもどうぞ~♪


もうね、来週なんです。

11月5日(木) 10:30~15:30

雪が降ったりして足元が悪くなければ良いのですが。
暖かくしてお越しくださいませ。

お車の方は駐車場所ばっちりたっぷりありますよ~。

お待ちしております。





今日はDefさんの近くで、フライヤーをポスティングしてきました。
見ていただけますように~!

さて、私もそろそろ本格的に準備しなくては。




0 Comments

Leave a comment