2015/10/29.Thu

新作をUPしました

新作をUPしました♡

今日は3つです。



DSCF4502b.jpg

キューブカットのフローライトをずらりと。
左右で完璧に同じというわけにはいきませんが、なるべく近くなるように
粒を厳選しました。

金具の交換も承ります。
(イヤリング、チタンフック、樹脂フック、深型のフックがございます。
ポスト&キャッチは若干ご用意しております。)

iichi
creema




DSCF4505b.jpg

繊細なモチーフレースにスパンコール。ちょっと豪華なバレッタです。

中心のビジューはガラス製。とってもきれいです。

iichi
creema





DSCF4509b.jpg

落ち着いたターコイズグリーンのシードビーズ。
何色と合わせたら良いのかしばらく答えが出ませんでしたが、
まずはこんな感じに。

なかなかカッコよくできたと思います。

iichi
creema


秋のおしゃれの仕上げに、ぜひ新しいアクセサリーも♪
各サイトにてお待ちしております。


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示