Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

シューズクリップでした♪

Category - いろいろ
前回の記事で「ただいま制作中~」と言ったきり放置してしまいました。


正解はシューズクリップです。
試作1号、めでたく完成。

DSCF4532.jpg



裏はこんな感じで↓

DSCF4533.jpg

このスパンコール、きれいなんですが色がとても薄くて(ほんのりグリーン)、
白っぽい地に使うと色がわかりにくいんです。

でもこうして濃い色の地に使えば良い感じです♪





靴につけるとこんな感じになります。

えーっと…
かなり年季の入ったパンプスでネットに載せるのも恐縮なんですが…

DSCF4530.jpg

気持ち、画像小さめにしておきました笑




何の飾りもないプレーンなパンプスがぐっと華やかになります。

DSCF4531.jpg



サイドにつけても素敵です。

画像はないのですが、金具に安全ピンなどを通すと
ブローチとしてもお使いいただけると思います。





…とはいえ。

今って、パンプスじゃなくてブーツの季節ですよね笑


もう少し試作を繰り返してみようと思います。

スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment