2015/10/19.Mon

新作をUPしました

テレビのショック冷めやらぬ中…
(まだそのネタ引っ張るか 笑)

昨日、液晶テレビの寿命は7~10年らしいと書きましたが、
ちなみにオーブンレンジの寿命は10年ほどということでした。

ところが我が家のレンジはどっこい17歳半!
オーブン機能はもうとうに使えてないんですが、子供も大きくなって
ケーキやクッキーも焼くことがなくなって…
ただのレンジとしてなら全然問題なしなのでずっと使っています。

それにしても、電化製品って寿命が短くなりましたよね。
そしてまた、確かに「当たり外れ」もある気がします。


***************************


さあ、新作です!

全部すでにブログでご紹介したアクセサリーたちです。


DSCF4479b.jpg

黒ベースに明るい金色の蔦のようなブラスパーツ。
地味すぎず派手すぎず、ちょうどいいバランスに仕上がっていると思います。

iichi
creema






DSCF4483b.jpg

お花の形のレースにビーズをたっぷり。
手首にはめてもかわいいですよ♪

iichi
creema





DSCF4475b.jpg

DSCF4472b.jpg

そっくりなピアス2組。
クールな感じとちょっと華やかな感じ、色が違うとイメージもずいぶん違いますね。

グレー
iichi
creema

ピンク
iichi
creema



詳しくは各サイトにてご確認いただけます。
お時間がございましたらぜひ。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示