2015/10/18.Sun

モチーフレースのヘアゴム

テレビがアカンのです(T_T)

夏ごろから怪しかったものの、騙し騙し使っているのですが
ここにきてどうにもダメかもー!


ちょうど6年使いました。
調べたら、液晶テレビの寿命は7年~10年なんだそう。高かったのにな~。

ちょっと問題があった機種らしく、故障が出たら無料で液晶パネルを交換
していたんだそうです。それも今年3月までのおはなし。
うちのはその頃には全く症状なしだったんですよね。

一応問い合わせてみたら、症状からして概算で…出張費や技術料も合わせたら
なーんと8万円ですってー!うひー!
買い換え、ですよねぇ?これは。

痛い、痛すぎるよ~。
ショックで思考停止中です…
私の頭も停止中ですが、テレビも完全に停止するまで意地で使ってやろうかな。
私はあまり観ないので、この際無くたっていいくらい。いや、それはちょっと嘘(^_^;)



****************************



明日UP予定のヘアゴムです。


DSCF4483b.jpg

以前も登場したこのレース。
お花の模様がとてもかわいいんです。


以前はこんな感じ↓
it-55c1ea38ae45f-1200b.jpg


同じレースですが、ちょっとイメージが違って見えますね。
今自分でも「これ本当に同じだったよね?」って思いました。
なにせ、思考停止中なので…(笑)



*****************************


また一週間、元気にまいりましょう♪

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示