2015/10/14.Wed

新作をUPしました

今日もまた寒い朝でした。

もう冬用の厚地のパジャマを着たい、着たい、すっごく着たい!

でもまだ早いかな、本格的に冬になったらどうするの。でも着たいー。
自分の中で葛藤中です。
(夫も今朝、同じ理由で半袖のシャツで頑張るか長袖にしちゃおうか悩んでました。
人のことだと、「寒いんなら着ちゃえば?」ってすぐ思うんですけどね笑)

暖房も点けていなくて体も寒さに慣れていない今頃が
いちばん寒く感じるのかもしれませんね。




****************************


新作をUPしました。

DSCF4451b.jpg

白とシルバー、2種類の淡水パールをたっぷり。

素肌の上に着けても、シンプルなタートルネックに重ねても素敵です。
アクセントにボタンカットの淡いグリーン(ニュージェイド)を。

iichi
creema





DSCF4454b.jpg

落ち葉の季節に、大きな葉っぱモチーフのこんなブローチを。

ピンク&ベージュで、落ち着いた雰囲気のかわいらしさです。

iichi
creema





DSCF4458b.jpg

ネイビーブルーのビジューを並べて、まわりはブラック系の
ビーズやスパンコールで埋めつくしました。

なかなかの個性はバレッタです。

iichi
creema




サイズや使用パーツなど、詳細は各サイトにて詳しく掲載しております^^
お時間がございましたらどうぞご覧くださいませ。



スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示