2015/10/13.Tue

PROM610さんへ入れ替えに伺いました

今日はPROM610さんに商品の入れ替えでお邪魔しました。


PROMさんを出てすぐの角を曲がると、目の前に山が見えるんですが…
その山がですね、上の方がね、
白くなってたんですー!!!雪ですよー(>_<)
早い早い、まだ早いってば~!

わかってるんですけれど、雪は毎年必ず降るんですけれど。
嫌だなぁ。






私のほかに出展の方がいらっしゃらないのをいいことに、棚いっぱい広げまくりです(^_^;)

1444719301902.jpg

今日は、ネックレスとブレスレットのお揃いもありますよ♪

ご来店の際にはぜひぜひ、奥の展示スペースをのぞいてみてくださいね。



日替わりランチ、800円なんですよ。あんなに品数たっぷりなのに。
そして野菜が多くて◎。
家ではなかなかあんなに野菜を摂れませんもの。






さーてと。
雨が突然降ったり止んだりのヘンテコお天気ですが、
そろそろわんこの散歩に行ってまいります。

今日はとても寒いのですが、北海道だけなのかな。
みなさま風邪など引かれませんように。





最後に…
今日はごちそうさまでした^^
おいしかったー♪

スポンサーサイト
委託販売 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示