2015/10/12.Mon

しずくのブローチ

またまた連休です。
ここ数年、連休増えましたよね~。




お久しぶりのわんこです。

とっても元気です。
元気ですが、相変わらず散歩が大嫌いです。


「嫌です。」

1444522646822.jpg





「嫌ですぅぅぅ!」

1444522656168.jpg


頑固なのでこうなるとてこでも動きません。
ワタクシ、9キロを抱えて歩きます。何のトレーニングなの(-"-)
抱っこで少し進むと気が済むのかまた歩き出すんでけどね。

本気で犬用カートが欲しいこのごろ。
イヤイヤ、まだ早い。ますます歩かなくなること間違いなしだ!


犬も私も、妙な義務感で散歩に出かけています(笑)


****************************


今日はブローチを作りました。

DSCF4494b.jpg

丸い土台から、わざと少しはみ出すようにスワロフスキーエレメントを配置しました。


DSCF4501b.jpg

いつもは、横の方につけて撮影するのですが、こんな浅いVネックの
真ん中につけるのも良いかも♪
ペンダントみたいですね。

落ち着いたパープル系です。グレーのお洋服とぴったりです♡


近日UP予定です。






では、今週も楽しい一週間になりますように…^^
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示