Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
なんとなくドタバタ忙しかった今週でした。
まだ終わってないけど。


「用事は一日一個まで」(え~!!)がモットーなので(笑)
こう重なるとそろそろうっかりやらかしそう。気をつけなくちゃ。
明日も小さな用事が二つ。大丈夫かな!?自分が心配!



**************************


新作さんのUPは大丈夫。
しっかりやります!


DSCF4438b.jpg

淡いピンクと華奢なチェーン使いで女性らしく…♪
真ん中のタンブルカットと両サイドのボタンカットはローズクォーツ。
あとはピンクの淡水パールをたっぷり。

iichi
creema





DSCF4442b.jpg

以前にもこれとそっくりなヘアゴムを販売しましたが、
色合いを少し変えてリニューアル。

周囲をぐるりと囲むブレードは、秋冬らしい落ち着き感をプラスしてくれます。

iichi
creema




DSCF4446b.jpg

真っ黒なバレッタ。
ほんのり薄いパープルと若干ブルーがかったシルバー系の
シードビーズをアクセントにしました。

iichi
creema



以上3点です。
詳細は iichi , creema 各サイトにて♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment