2015/10/03.Sat

すっきりYラインのネックレス

修学旅行の息子を送りに、朝早くから空港へ行ってきました。

空港、いいなぁ~♪どこかへ行きたくなりますね。
飛行機、何年も乗ってない(T_T)

せっかくなので、買い物しながら中をぶらぶら。
帰りはちょっと寄り道して、ずっと行ってみたかったお店へ。


1443873769195.jpg

外観からして素敵でしょう?
木々も色づいてきて、なんとも良い雰囲気…
ここだけ異空間。とても住宅街とは思えません。


1443873779206.jpg

ひろーいテラス。芝生と木。薪ストーブ。
たまらーん!住み着きたい!
特に薪ストーブ、とても憧れます。いいな~。




**************************



来週UPの新作から。

DSCF4428b.jpg

すっきりYライン。

以前UPしたムーアカイトのネックレスにも使用した長いマーキス形のシェルです。
前回のはワインレッド、今回は淡いカーキ色といった感じです。


真ん中の平たく丸いパーツ。
透かしのプレートが2枚合わせてあって、ぺたんこではなく立体感があります。
creemaとiichiに掲載するときにはこのパーツのアップも載せますね。






それでは皆さま良い週末を…♪
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
大変大変大変ご無沙汰しております。

息子さんの修学旅行の文字に食いついてしましました。
懐かしい話題です。
どちらに行かれたのでしょうか?
沢山の美味しいお土産とたくさんのお洗濯もの・・・
うまく乾きましたか?

今年は北海道沢山雨が降ってるんじゃないでしょうか?
広島は適度に降ったようで、今月に入ってスーパーに
例年あまり見かけない珍しく広島産の松茸なんぞ並んでいます。
とは言え、やはり高嶺の花で、とうていカゴになんて入れられませんが・・・(-_-;)
そしてもう寒いでしょうね。
こちらは日中はアイスコーヒーを飲み、晩御飯には
豚汁やシチューを欲する気候です。

このシェルのネックレス好きです。
この夏は自分の仕事と旦那さんのお仕事にヘルプに入ったりと
ゆっくりお出掛けする間もなく・・・
おしゃれなものも何も買ってないです。。。(T_T)




Re: タイトルなし
お久しぶりです!

忙しくお過ごしだったのですね。
良い季節になりましたし、この秋はたくさんお出かけできますように♪

今年は松茸が豊作らしいですね!我が家も「らしいですね」で終わっちゃいますが(笑)
こちらは昼間は暖かいものの、朝はもう息が白いです。熱い飲み物がおいしいです。

merumoさんの息子さんの修学旅行のお話をしたのがついこの間のような気がします!
時のたつのが早すぎてついていけてません。
うちは、福岡・長崎・京都・大阪・奈良と無駄に移動ばかり!?の盛りだくさんで
先ほど無事に帰ってきました。
明日からこちらは荒れ模様らしく、洗濯物はさてどうしたものか…

シェルのネックレス、この色は染めなのですが、とてもおしゃれな色合いです。
暑い時期はなかなかアクセサリーも着けたくないですからね…これからの季節は
じゃらじゃらと楽しみたいですね♪


管理者のみに表示