2015/10/01.Thu

新作をUPしました

10月です。
おいしいものいっぱい、秋はいいな~♪


いつもだと秋刀魚を食べまくっている頃なんですが、今年は秋鮭のほうが
登場回数多めです。

いつもだとキャベツや玉ねぎどっさりで蒸し煮にしたり、
小麦粉をはたいてムニエルにしたり、石狩鍋もたまに。

昨日は、胡椒といただきもののポルトガルのお塩(ハーブとオレンジピール?入り)を振って、
粉チーズを混ぜたパン粉をまぶしてオリーブオイルで焼いてみました。
どうですかー、読んでるだけでおいしそうでしょ?笑

もうねー。
来週もまた食べたいよー!
うんまーい!!!
珍しいお塩をたくさんいただいて(ありがとうございまーす!)、急に
料理上手な人になった気分です。気分です気分。気分は大事。


そしてだんだんと、魚がおいしいと思うようになってきました。
何のせいでしょう?聞かないでっ!




***************************



新作をUPしました。

DSCF4400b.jpg

四角いラルビカイトをたくさん。
シルバーの淡水パールを散らして甘辛に。

iichi
creema





DSCF4406b.jpg

赤一色、レッドアゲートのピアスです。
紅葉を思わせる、深い赤がステキです。

iichi
creema





DSCF4403b.jpg

ほんのーりと淡い色。どんなお洋服とも合わせやすいです。
素材は上からアマゾナイト、淡水パール、アメジスト、マザーオブパールに
四角いムーンストーンです。

iichi
creema





DSCF4409b.jpg

オリーブグリーンとマットなゴールド。
ちょっぴりミリタリー気分な配色です。

iichi
creema



お時間がございましたら是非見に来てくださいね♪
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示