Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

レッドアゲートのピアス

Category - いろいろ
今、15時半前。

部屋が暗くて暗くて、電気を点けようか考え中。


今日も変な天気で朝から土砂降り→日差しカンカン→雷の繰り返しです。
激しいなぁ…

近くの川にいるカモさんたちはどこかに避難してるかな。
うちのわんこは雷は平気。窓のそばで土砂降りを観察、ゴロゴロ鳴っても
ぐーすか寝ています。

そのかわり花火が苦手です。
パンッ!と小さな音がするのが特に。
夏も終わって、受難の季節も終了でヤレヤレです。





次回UPの新作から。
  ↓

DSCF4406b.jpg

真っ赤なアゲート、とってもきれいです。

上のコイン形の方が深みのある赤、小粒のラウンドの方は
もう少し薄く明るい感じです。



真っ赤な洋服ってなかなか着ることがないような気がしますが、
こんな小さなアクセサリーだと気軽に赤を取り入れられます。
小さいけれど着こなしのアクセントとしてはなかなかなのです^^


黒いお洋服にはもちろん、グレーにも絶対イイと思います♪
少しだけ朱も感じられる赤なので、ブラウン系やベージュ系にはすんなり馴染むはずです。

オススメですよ~♪





あ、結局、電気は点けぬまま。

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment