2015/09/28.Mon

大きな葉っぱのブローチ

シャバーニくんの写真集が発売されたらしいです。

シャバーニくん…ゴリラですけどね。東山動物園の(≧∇≦)

過度な擬人化、アイドル化とならないよう配慮され、
写真にぴったり合う偉人の言葉が添えられているそうですよ。

なんにも考えていないのかもしれないけれど
いろんなことを考えていそうな、どことなく哲学的な顔。
眼光鋭く、何だか引き込まれます。





まあ、ゴリラはさておき。






ちょっと久しぶりにブローチを作りました。

1443407617663.jpg

大きな葉っぱがどーんと。


パープルっぽいような、ローズっぽいようなちょっと深みのある色合いです。
スワロフスキーの#1088ヴィンテージローズを合わせました。

来週か再来週にUPします。






今日は、いきなり土砂降り(すぐ止む)、晴れてるのにじゃんじゃん降る、
雷に風とめちゃくちゃなお天気です。
わんこの散歩、いつもの時間に出られるかな~?
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示