24 2015

新作をUPしました

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。
皆さまどこかへお出かけされましたか?

我が家は仕事の人と部活の人で、普段とさほど変わらず(^_^;)


秋の大型連休は次回は11年後なんですね。
11年後か。何してるかな~。




***************************


お久しぶりな新作UPです。


DSCF4361b.jpg

トップの楕円形の石はムーアカイト。
ネック部分のマーキス形はシェルなんですが、揃えたみたいに同じ色!
こっくり深いワインレッドは肌がきれいに見えるように思います。

iichi
creema





DSCF4365b.jpg

長めドロップカットのレモンクォーツを使いました。
秋色ファッションにぴったりマッチする色合い。

樹脂・チタンフック、イヤリング金具への変更も承ります。(無料です♪)

iichi
creema





DSCF4368b.jpg

ホワイトベースでとっても清楚な印象のブローチです。
どんな色のお洋服にも♪

iichi
creema




以上の3点です。
creema , iichi にて同時出品中です。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment