Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

そういえば!

Category - いろいろ
そういえば、連休なんですね(^_^;)


発送お休みのご案内などもせず、気付けばもう連休真ん中。


普段、土日と祝祭日は基本的に発送はお休みさせていただいております。
ただ、大きな郵便局が比較的近くにあるもので、近くを通ることがあれば
ちょっと寄って発送したりもしています。

完全に私の都合でスミマセン。


ポストならどこにでもあるのですが、定形外郵便もレターパックもポスト投函は避けて
窓口から発送しています。
そのため、土日も開いている大きな郵便局へ必ず行きます!とお約束できない以上
基本はお休みということにさせていただいております。






次回UPの新作から。

DSCF4365b.jpg

宝石質のレモンクォーツのピアスです。
長さは2センチ以上あります。

オリーブジェイドとガラスビーズ、淡水パールを合わせています。
存在感あるロングタイプ。
樹脂フック、チタンフック、イヤリングに交換OKです♪




あっという間に残り2日。
皆様どうぞ楽しい連休を~♪

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment