Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

オリーブグリーンのブローチ

Category - いろいろ


オリーブ、というにはちょっと明るいですが
オリーブジェイドをちりばめたグリーン系のブローチです。

1442298800060.jpg

これからの季節には、みずみずしくて青みを感じるグリーンよりも
黄味の強いグリーンの気分。

このブローチのもう一つのグリーンはインプレッションストーン。
それぞれに異なるベージュがかった色の斑がいい感じです。


他に使用したパーツは…
アクリルビジュー・SW#4745・チェコFP、ドロップ
アクリルパール3種類 です。



再来週にはUPの予定です。



**************************




はじめてリンパ整体というものを受けてきました。

私すっごく姿勢が悪いみたい(T_T)
細かい作業をし出すとものすごく変な格好になっていること、そういえばあります。

ほかにも色々とあったのですが、どうしてわかっちゃうんだろう!?不思議~。

終わったらとてもすっきりして、何故か背が伸びたような気がして(?)
そして家に帰ったらものすごい眠気。
吸い込まれるように寝てしまいました。床で(笑)
何とも不思議体験でありました。


ふー。姿勢、気をつけようっと。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment