Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

パールいっぱい♡

Category - いろいろ
あらら…またまた間が空いてしまいました!


この間は子供の誕生日だったんですが、
いつも誕生日当日ではなくいちばん近い土日あたりに
お祝いをしていたので今年もそのつもりでいたら
出かける用があるからとズラされてしまいました。
もうそんなお年頃か~。ツマンナイナー。


そんなこんなで9月ももう3分の1終了です。早いよー!



今日はこれからZUMBAに行ってきます。

その前にさくっと作ったネックレス。

DSCF1547.jpg

ピンク系の淡水パールたっぷり。
明るかったり落ち着いたモーヴ系だったり、
単色じゃないのがかえってたのしくて良いかな?

小さなリングのチャームを添えました。
わりと短め。


ではでは行ってきまーす。



スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment