2015/09/08.Tue

リボンのブローチ

すっかり、秋ですね。

調子に乗って窓を開けたまま寝ていたら、朝方喉が痛くて目が覚めました。

気の早い木は、もう紅葉しかかっています。
いくらなんだって早いよ~。
このままどんどん季節が進んだら雪の降るのも早いのかな!?
↑いちばんの気がかりはそこ。




*************************



今日はブローチを作りました。


DSCF4368b.jpg


リボンにビジュー。かわいいものをてんこもり。

ビジューはいちばん大きなオパールカラーのものはアクリル製。すごくきれいです。
それからスワロフスキー#1088のクリスタルパティナをふたつと
一回り小さなガラスビジューをひとつ。

あとはコットンパールにアクリルパール、ガラスのカットビーズ。
おなじみのメンバーです。

画像だとちょっとわかりづらいですが、羽のようなブラスパーツの上に
小粒のパールとガラスで作った小枝を重ねています。

そして仕上げにパールベージュのリボン!
リボンをつける前はちょっと地味目でしたが、一気に華のある感じになりました。



自分ではあまり、キラキラとかリボンとか、かわいらしいものは着けないのですが
やっぱり作るのはそいうのがいちばん楽しいなー♪
本当はかわいいものに憧れているのかも(笑)


スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示