07 2015

新作をUPしました

週末、ずっと気になっていたカフェに寄ってみました。

鉄板スパゲッティ。ふとーい麺の。卵が敷いてあって。
見た目は普通なのにすごくお腹にたまる感じでした。
おいしかったなー。
小倉トーストなんかもあって名古屋スタイルなお店でした。


でも・・・おいしいものはもれなくカロリーが高いよね(T_T)



**************************


今日の新作デス。


DSCF4271b.jpg

ラインストーン入りのかわいいパーツが手に入ったのでピアスに。
(イヤリング等への変更も承ります)
ラインストーンと色味を合わせて、ニュージェイドとグレーオニキスをプラスしました。

iichi
creema





DSCF4275b.jpg

こちらもラインストーンパーツ。
個性的な形なので、小粒の淡水パールを合わせてかわいらしく。

iichi
creema





DSCF4282b.jpg

アクリルパールとコットンパールをやっぷり。とても軽く仕上がりました。
お花のパーツの真ん中には小さなスワロフスキーを。

iichi
creema





DSCF4278b.jpg

四角いモチーフレースのヘアゴムです。
スパンコールやカットガラスで控えめながら華やかな雰囲気に。

iichi
creema



以上4点です。
creema , iichi 両サイトにてお待ちしております。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment