2015/09/05.Sat

大きめバレッタその2

今日は土曜日か~。
家にいると曜日感覚無くなりますね(^_^;)


***********************


大きめのバレッタ2作目が出来上がりました。
10センチの金具です。

レースの形と模様をなるべく生かしたいので色味は控えめにしました。


DSCF4300.jpg

ちょっと変わった形のレースを2枚使っています。





ただ…
金具も大きいですが、全体的に結構大きくなりまして…

DSCF4301.jpg

横幅が14センチほどあります。



あいにくいつもサンプル品は作っておらず、また私は髪が短いので
実際着けてみた画像はご用意できないのですが、14センチってどうでしょうか。
大きすぎですか?

うーん…

ちょっとヘアアクセサリーなど売っているお店でリサーチしてみます!




***************************



先日、息子の学校で見学旅行の説明会がありました。

いいなぁ~行ってみたい&もう一度行きたい場所ばかり(私が(笑))

当の高校生からしたらきっと、行先なんてどこでも良いのでしょうね。
神社仏閣もあまり興味ないですよね~10代だもの。



私自身はもう何年も、近場ばかりでなかなか遠くへ旅行なんて行けていないのですが、
私の作ったアクセサリーは今日も遠くへ旅立っていきました。
これまで日本全国、外国にも。たくさんお送りしてきました。うーん、素敵!
時々そう思ってはすごくワクワクします。なぜだろう、自分が行くわけじゃないのに(笑)



お買い上げいただいたアクセサリーを着けてくださっている方を
いつかどこかで偶然お見かけするのがひそかな夢です。
もし叶ったら、きっと声を掛けたくなってしまうかもしれませんがぐっと堪えますよ!
変な人と間違えられるといけないので(笑)


あ、そういえば。
イベントに来てくださった方にはお声をかけてしまったんだった!(^_^;)


スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示