03 2015

新作をUPしました♪

新作UPしましたー♪


DSCF4257b.jpg

とってもかわいいミルキーピンクの葉っぱが主役。
西ドイツ時代のヴィンテージです。
イヤリング等各種金具に交換OKです。お申し付けくださいませ。

iichi
creema





DSCF4260.jpg

お揃いではありませんが、上のピアスと同じ葉っぱを使用しています。
シェルの小花が可憐でかわいらしいリングです。

iichi
creema





DSCF4263b.jpg

こちらも同じお花ですが、秋らしい色合いで。
リングはいずれも11号からのフリーサイズ仕様です。

iichi
creema





DSCF4266b.jpg

2つ使ったお花のブラスパーツ、「ビオラ」となっていたのですが
ビオラってこんな感じだったかな。ちょっと違う気もしますが(笑)

この配置に決まるまでしばらくかかり、固定にもまたかかり。
個人的にちょっと力作のブローチです。どなたかに気に入っていただけますように…

iichi
creema


以上4点です。
各サイトにてお待ちしております♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment