Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

更新!(免許の)

Category - いろいろ
免許の更新に行ってきました。

予想通り…
また変な写真(T_T)
この写真と5年間のお付き合いか~。あーぁ。
前のだって変で嫌だったのに。


今度の免許証はICチップ入りだとかで、これまでのものより
少し厚みがありました。
それから、最近(でもないか)免許を取得した人は中型(8t)は
運転できないんですって。へー。知らなかった。
私はかれこれ20年も前に取ったので、中型もOKなことになっていて、
ちゃんと「中型」って書かれています。運転したことないけどね(笑)


一緒に行った夫は講習が長いので、車に戻って本を読んだり。
献血車が来ていたので、人生2度目の献血でもいっちょやってみようかと
思ったけれどなんだか今日はフラーっときそうな気がして断念。


終わってから、気になっていた生パスタのお店に寄りましたが
うーん…。うーーん…。うーーーん…。
微妙。
しかも私のだけものっっっすごくにんにくがきつくて
今もまだ後味わるーい。


なんだかとほーな一日でしたが、あと数日で切れちゃう免許を更新できて、
帰りに借りたかったCDも借りて来られて良かったかなー。


おしまい(笑)


スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment