2015/08/27.Thu

新作UPしました

今朝、プール道具を下げた小学生を見かけました。

そうだ、まだ8月だった。プール授業あるもんね。
この夏はひどく暑かったのに突然秋になってしまって肌寒いくらい。
今日は雨も降ってるし、プールなんてとんでもない気温。

プール、今日はないぞ~?
みーんな唇ムラサキになっちゃう!


私はしょっちゅう唇紫にしてバスタオル被ってた子供でした。
プール好きだったので、「上がってなさい」と言われるとすごく残念で。
プールサイドの隅っこでタオル被ってカタカタ震えてる人、必ずいましたよね(笑)



****************************


ちょっといつもより時間が早いですが、新作をUPしました。


DSCF4220b.jpg

チョコレートみたいなこっくりカカオ色のネックレス。
すっきりY字です。

iichi
creema






DSCF4222b.jpg

ルーサイトのしずくが下がったブローチ。
梅のような大きなお花がきれいです。

iichi
creema





DSCF4226b.jpg

パープル系のビジューをいろいろ。
ネイビーのアクリルパールできりりと。

iichi
creema



以上3点です。
各サイトにてお待ちしております♪どうぞお立ち寄りくださいませ^^



スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示