26 2015

四角いレースで

今日は撮りためたCS放送のドラマを消化しつつのチクチクDAY。
みんな録画しすぎですぐハードディスクがいっぱいになっちゃう!
観たいもの、家族みんなバラバラ(-_-;)





1440562617630.jpg

こちら、ヘアゴム。
以前色違いの黒を使ったことがあります、このモチーフレース。

スパンコールやカットビーズで明るい雰囲気もありますが
真ん中のビジューはスモーキークォーツのような赤味のないブラウン。
きりっと引き締め役です。



1440562623926.jpg

そしてバレッタも作ります。
レースとレースの間の部分をどうしようか思案中です。



*****************************



この秋初めての秋刀魚を食べました。

まだ脂、のってないなぁ…
ちょっと早すぎましたか。

次回に期待しましょ。



0 Comments

Leave a comment