Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

止まらなーい!

Category - いろいろ
昨日届いた新しいパーツ。
思っていたよりずっと良くて、早く使ってみたくてウズウズしてました。

今日は早い時間に2つも用事があったので、ビーズワークはお休みしようかと
思っていたのにウズウズに負けて作ってしまいました。


できたてほやほや。


1440472545699.jpg


そのウズウズに身を任せて(?)作ったら、いつもの半分くらいの時間で完成。
何時間もパーツとにらめっこして結局作れない日もあるのに
新しいパーツの威力はすごい!



ただ・・・
お花を二つも使ったのはやり過ぎかなぁ。どうでしょう。ゴージャスすぎ?
自分では良いと思うのですが・・・
凝りだすと手が止まらなーい(>_<)

3種類のアクリルパールに小さなガラスのカットビーズ、
アイボリーのチェコFP、お花のブラスパーツにスワロフスキー#1088サンドオパール。
サンドオパール、いい色です。とっても。

コートなど、ボリュームのあるものにつけていただとくバランスがよさそうです。




さて、お昼にしようっと♪
あっ!

その新しいパーツってなんなのさって話ですね。

2つ使ったお花のパーツのことです。
このほかにもブラス製のパーツをいろいろと仕入れたのでした♪

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment