2015/08/24.Mon

新作をUPしました

週末、アウトレットモールでお財布を買ったのですが、
すでに40%OFFで、その日限りさらにそこから30%OFFということで
とんでもなくお安く買えちゃいました。ホクホク。

嬉しいなぁ。
いい買い物ができるとすっごい充実感。

でも、自分の財布じゃないんですけどね。
そこだけが残念感(笑)



***************************


ただいま新作をUPしました。


DSCF4191b.jpg

コインカットのスモーキークォーツとねじり模様のリングを組み合わせました。
グリーンの3石は全部インディアンアゲート。渋くてかっこいいブレスレットに仕上がりました。

iichi
creema





DSCF4194b.jpg

ふんわりオパールカラーは見ているとやさしい気分になれそうです。
ボリューミィなブローチに仕立てました。

iichi
creema





DSCF4200b.jpg

お使いのモニターによっても見え方が異なりますが、丸いスワロフスキーエレメントは
エリナイトという色で、もう少し青みを感じるグリーンです。
すっきりと清涼感のあるイヤリング。
(金具の変更はできません。ごめんなさい)

iichi
creema





DSCF4203b.jpg

よーく見ると小さなお星さまが輝いていています。さりげないので大人もOKな感じです。
こちらはピアスのみです。

iichi
creema



以上4点です。

また、過去作品をいくつか、お値下げしております。
大変お得になっておりますのでこちらもぜひ^^

iichi & creema にてお待ちしております♪
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示