2015/08/20.Thu

新作UPしました

梅干しにはまっています。
あー梅干しブームは2度目かな~。

納豆ブーム(あまりに食べ過ぎて飽きてしまい、もう10年くらい1粒も食べていません)、
海苔ブーム(これは短いスパンでたびたびやってきます)、
そうそう、酢ブームもあったっけ。豆腐はブームではなくずっと!

次は何が来るんだろう(笑)



***************************


新作をUPしました。
今日は秋色ヘアアクセサリーを3つ。


DSCF4180b.jpg

イエロー系グラデーションのバレッタです。
ちょっと個性的な形が目をひきます。

iichi
creema





DSCF4183b.jpg

黒ベースにきりっとした濃いブルー。
透明なビジューを一粒だけ、アクセントに。

iichi
creema





DSCF4188b.jpg

金属をひっかいて模様を付けたようなビジューですが、アクリル製です。
何だかお菓子のようなヘアゴムです。

iichi
creema




以上です。
creema & iichi にてお待ちしておりまーす!
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示