2015/08/17.Mon

新作をUPしました

お盆も終わりました。
なーんだか疲れますね。普段どおりがいちばんだ~




新作、UPしました。

DSCF4157b.jpg

いろーんな色が楽しい、インディアンアゲートのネックレス。
黒っぽかったりグリーンだったり、赤系に黄色系、グレーも。
どんな色のお洋服ともマッチすると思います。

iichi
creema





DSCF4160b.jpg

お使いのモニターによっても異なりますが、実物は真ん中のジェイド3石は
もう少しグリーンが濃くきれいです。

しま模様の入った淡水パールと合わせました。

iichi
creema





DSCF4163b.jpg

真っ赤なアゲートのピアス。
食べたくなるようなジューシーな赤です。

イヤリング等、各種金具への変更承ります。

iichi
creema



以上3点です。
creema & iichi にてお待ちしております♪

※本日は都合により発送をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示