2015/08/10.Mon

新作をUPしました

ショップのプロフィール欄にも書いたのですが、
今朝、2匹つながったトンボを見かけました。

このつながりトンボを見ると「夏も終わりだなぁ」という気持ちになります。
以前はこんなこと感じなかったのですが。
涼しくなってきたー!やれやれ、という感じで。

トンボ、つながって飛んでるな~。上手く水場にたどり着けるといいな、とか
近所のお祭りも終わったなぁ、とか思ってしまいます。ここ数年。
これってこれって、トシというやつでしょうか!?



*************************


新作、UPしました。
偶然、全部ブラウン系です。

DSCF4136b.jpg

コーヒー味のキャンディーのような色と形、ストライプアゲートのネックレスです。
色合いもしま模様も、一粒ずつ全部異なります。

iichi
creema




DSCF4139b.jpg

こちらはストライプアゲートのピアス。
縞々がよりきれいなものを選びました。

iichi
creema





DSCF4142b.jpg

濃いものと薄いもの、2種類のアクリルビジューをずらり。
重くないブラウン系です。

iichi
creema


iichi & creema にてぜひご覧くださいませ^^
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示