Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ストライプアゲートのネックレス

Category - いろいろ
ストライプアゲート…

ボツワナアゲートと見た目そっくりなのですが違うのかな???
お店では「ストライプ」となっていたので別物でしょうか。

ネックレスを作りました。
ピアスも作ったのですが、撮り忘れちゃった(>_<)


DSCF4136b.jpg

こっくり深くて、コーヒーの飴みたいです。
それぞれしま模様や色合いが違っていて素敵です。

大きいのは淡色のスモーキークォーツです。
こちらも大好きな石♪

UPは少し先です。





こういう色はとても好きなのですが、年齢のせいでしょうか、残念ながら
面積が大きい洋服は似合わなくなってしまいました。
シックな色に負けちゃうのです…。
私ぐらいの年齢の方、みなさんどうされているのかなー。

自分でもなんとなく「あれっ?」と思ってはいたものの、人からも指摘されちゃった。
黒ももともとあまり似合わないのでこの先いったい何を着たらいいの~???
そんなに派手なものばかり着られませんよね。
白っぽいものは膨張するし←それいちばん困る!

面積の小さいアクセサリーや靴、バッグだと大丈夫なので、大好きなブラウン系は
小物で楽しもうと思います。








暑い日が続きますね。
しっかり食べて寝て、乗り切りましょう~
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment