2015/07/25.Sat

パールのバレッタ

今週は1回しか新作出せませんでした。
今日出そうかなと思ったのですが、来週にします~。


もともと低血圧なんですが、ここ数日はダルダルです。
測ってみたら過去最低、上が87下が49ですって。40台初めて見た!

低血圧のみなさん、暑い時キツイですよね…嫌ですね。
なんとか乗り切りましょう~。



そんなこんなでなかなか進まないでいるのですが、バレッタを作っています。
かわいいんだ~。自分で言うよ!(笑)

1437793020575.jpg


まだ縁取りの途中なのでなんだかでこぼこして見えますが。

ブレードでぐるりと囲んでアクリルパールをたくさん。
色数は少ないですが華やかさもあります。

もうちょっとで完成です♪




さーてまた土曜日。
台風も心配ですが、皆様どうぞ楽しい週末を。
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示