2013/09/04.Wed

クラウンチャーム3姉妹

タイトル、センスゼロ… (;´∀`)

そのまんまです。ハイ。

DSC_0502.jpg

3色あるのでデザインもそれぞれにしてみました。




ピンクのは、淡色の淡水パールとデザイン性のあるリングと一緒に。

まんなかのはアシンメトリー。
小さな淡水パールを3色使っています。

ブルーのは、カルセドニー、グレーオニキス、ハニーストーン、アマゾナイトと。
珍しくキャッチ式です。



このクラウンチャーム、それ自体がとってもかわいいので
ごくシンプルで行こうか悩みましたが、
そこはやはり私の癖で…手を加えずにいられませーん。
こうしようか、ああしようか。
そうやって考えるのがいちばん楽しい。



この記事の中に数回、「3色」と入力したのですが
なぜか毎回「3食」って出てしまう…
何を食べようとしてるんでしょ、私(笑)
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
三色。。。ためしに打ってみました(笑)
セーフ?へへへ

このクラウンのチャーム!とっても可愛い♪
ストーンも元々入っているのよね?
リングにしてもよさそう~♪

私もホント、本腰入れて作らなければ!
今日はとりあえずピアスとブレス作りましたわん。
ちゃんと3色って出るのね~!
なんなのうちのパソコン(笑)

ストーン、もともと入ってまーす。
でもね、思ってた色と違ったさ。ちょっと残念。
うんうん、リングにちょこんとつけたらかわいいかも♪

暑さがまた戻ったようで、なかなか細かい作業が
ツライでしょうね(´;ω;`)
無理せずボチボチ行きましょう~

管理者のみに表示