Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ひとっぱしりタイムスリップ

Category - いろいろ
どーーーしても!すぐ必要な金具なのに在庫を切らしてしまい
(正確にはかなり前に切らしていたのを知ってたのにそのまま忘れていて)
手芸屋さんへひとっぱしり。


アクセサリー作りを始めた頃は足繁く通った店でしたが
もう何年も行ってませんでした。

ぶらぶらぶらーっと店の中をひと通り探検して、
これは何に使うの??みたいな手芸材料や道具をほほーぅと眺めて、
あら雑貨も置いてるのねーっと気づけば夕方になりそうな勢い。



帰り道は以前勤めていた会社の前を通り、もう懐かしくって大変!

あのケーキ屋さん、携帯ショップになってる。
このスタンド!よく来た~。
いつもの居酒屋はなくなっちゃったのか。
もう15年も経つんだなぁ・・・

みんな元気かなー。何してるのかなー。
まだいるのかな。
いつかまた会えるかな。
いろんなことがあったけど、今思えばとても楽しい会社でした。



金具を一つ買いに行っただけでしたが
一人勝手にタイムスリップして家に戻りました。
車運転しながらあれこれ考えちゃってアブナイアブナイ!
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment