Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ピアス3種

Category - いろいろ
髪を切ってきました。
うひゃー(≧∇≦)スッキリ!
んもう、襟足がうるさくてうるさくてだったんです。
癖があるのであちこちへはねてしまって。

昔はずーっとロングにしていたので、たまにちょっと伸ばしてみようかなと
思うのですが、思うだけ(笑)
もう何年もずっとショートです。
結べるくらい長いと、暑い時もいいんですけどねー。その長さへたどり着くまでがまた。




***************************


昨日作ったピアスたち。

春が来ちゃったみたいなパステルカラー!(笑)

1437626483372.jpg

左はイエロージェイドとオリーブジェイド。
ぶどう風です。

真ん中はピンクと白の淡水パールに淡いグリーンのチェコビーズ。
一番下は爽やかなアマゾナイト。

右は淡水パールにボタンカットのローズクォーツ。
しずく形はピンクカルセドニーです。


全て、イヤリング・樹脂フック・チタンフックにお取替えいたします。
ポスト&キャッチ金具も少しだけなら在庫有りです。お申し付けください。
UPは来週の予定です~


スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment