2015/07/20.Mon

新作をUPしました

海の日ですね♪
行かないけど(笑)

こちらは日本海なのであんまり海がきれいではありませんなぁ…
砂も黒いしね(-"-)

国民の祝日、ですが、仕事の人もいていつもどおりな我が家です。



***************************


新作、UPしまーす。
今日は見てくださる方少ないかな?(^_^;)

※ 今日は発送はお休みさせていただきます ※


DSCF4058b.jpg

黒と、淡いグリーンの2色のようにも見えますが、
濃紺のデュモルチェライトがところどころに。
季節を問わずお使いいただけます。

iichi
creema






DSCF4065b.jpg

ビジューを並べたシンプルなデザインのバレッタですが、
立ち上がりをつけて縫い付けたスパンコールが目をひきます。

iichi
creema





DSCF4061b.jpg

服屋さんには秋物が並び始めるころですが…
とっても涼しげ、今すぐ使ってくださーい!という感じのブローチです。
いろんなブルーを集めました。

iichi
creema






DSCF4071b.jpg

ベースはいつものぐるぐるモチーフ。
落ち着いたカラーのヘアゴムです。

iichi
creema




以上4点です。
creema & iichi にてお待ちしております♪

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示