2015/07/09.Thu

新作をUPしました

家の近所でずっと何かの工事をやっていて、
「ぐぉーん…ガガガガガ…ぐぉーん…」という重機の音が午前中からずっと聞こえています。

お昼ご飯を食べているときもずっと聞こえていると思ったら
私の頭の中だけでした!
工事もお昼休みで、外は無音。
何時間も同じ音を聞いていたから勝手に脳内録音再生されてました(^_^;)

何かの曲が頭から離れない~っていうのと同じでしょうか。


******************************


さて新作デス。

DSCF3997b.jpg

真っ赤なジャスパーだけで作ったネックレスです。
少し土っぽさを感じる赤で、秋にも冬にもきっと合う!と目論んでます…!

iichi
creema






DSCF4002b.jpg

ふち部分をよーく見るとやっとわかるくらいのピンクとパープルのグラデーション。
やさしいやさしい色合いのヘアゴムです。

iichi
creema





DSCF4006b.jpg

ぱっちんと留める小さなスリーピン。
モチーフレースの形をそのまま生かしました。

各商品ページにも記載しておりますが、これ単体で髪をまとめられるほどの
力はありません。すでにまとめてある髪の飾りとして、またあまり厚くない部分に
ちょこっと留められる程度です。

iichi
creema





DSCF4012b.jpg

小さなゴールドのリボンとブロンズカラーのシードビーズ。
渋くてかわいいスリーピンです。

各商品ページにも記載しておりますが、これ単体で髪をまとめられるほどの
力はありません。すでにまとめてある髪の飾りとして、またあまり厚くない部分に
ちょこっと留められる程度です。

iichi
creema




サイドや裏側、使ったパーツなど詳しく載せておりますので
ぜひ iichi or creema にてご覧くださいませ♪
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示