Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

夏っぽいブローチとしましまバレッタ

Category - いろいろ
もうちょっとどうにかならないんでしょうか、このタイトルね。
内容そのまんまだ~


今日は超がつくほど快晴。昨日は雨だったのに。
家の中から見る限り雲はひとつも見えません。
湿度も低くてカラッとしてます。で、私の肌もカラッカラです(-"-)


晴れても降ってもわんこはお昼寝びより。

1436323705903.jpg

スースー聞こえそうでしょう?
寝てる写真ばっかりだ。

もう7月だというのにまだまだ冬毛モッフモフ。
困りましたな…




****************************


そろそろ秋向けのものを作らなくてはと思いつつ、スワロの新色がかわいくて
昨日はこんな涼しげブローチを作りました。

1436323669456.jpg

下の方の丸いビジュー3つがスワロフスキーなんですが
グリーンとブルーのすりガラス風な色なんです。
キラキラ感が強いイメージのスワロですがこんな色もあります。

白いのはオパールカラー。新色ではありません。
ヘビロテしまくっている大好きな色です。




そして今日はこちらにかかっています。

1436323663054.jpg

しましまバレッタです。
ふんわりピンク。

一直線に縫い付けていくだけですが、これがまた、なかなか進みません~

でももういっちょ、違う色も作りたいな。
よしっ!ガンバロウ。

スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment