02 2013

ねこじゃらしさんに納品

ちょっと日にちが空いてしまいました。
と、思ったらもう9月!
ついこの間まで暑くて暑くて…だったのが嘘のように
すっかり秋です。


今日は朝からねこじゃらしさんへ納品に。

DSC_0495.jpg

居残り組に新しいのをそのまま追加したので
品数多め~!



帰りに、お花をいただいちゃいました。
ありがとうございます。

DSC_0500.jpg

かわいい~!けど生け方センスないな…
うさぎさんと並べてごまかして(笑)玄関に飾りました。



5.png



さて。
涼しいし、新しいパーツも届いたので、今日からモリモリ作りまーす♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment