2015/07/03.Fri

小花のブローチ

へっへっへ。
今日はかわいいのできましたよー。


DSCF4033b.jpg

小さなお花はやっぱりかわいいなー
葉っぱもぴょんぴょんさせました。

全体的には落ち着いた感じのピンクベージュという感じです。
オパールホワイトのガラスビーズがキラキラと華やかな雰囲気です。

再来週にはUPできるかな?






こちらは作りかけ。

DSCF4049.jpg

ぐるーりとスパンコール。
真っ白ではなく光の加減によってピンクっぽくも見えます。
ビジューは落ち着きのあるトパーズ系2色。

まだぺらっぺらです。
これから裏を貼って金具もつけてバレッタにします。

こちらは再来週かそのまた先かな?



ちょこちょこと雑用がありながらも最近はこつこつ順調に作れています。
また来週もどんどんUPしますので、ぜひ見てくださいね。



それではみなさまよい週末を♪
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示