Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
明日にしようか今日にしようか迷いつつ
ただいま新作をUPしました。えいっ!

今日は3点です。



DSCF3954b.jpg

時折リクエストをいただく黒いネックレス。
あまりアクセサリーを目立たせたくないけれどちょっと寂しい時や
逆にぴりっと引き締め役にもなりますね。

ロングではありませんが、ボリュームがあってかっこよく仕上がりました。
星のような模様にカットが入ったガラスビーズが素敵です。

iichi
creema





DSCF3963b.jpg

こちらも黒。
四角いモチーフレースを使用しています。
ちょっとおもしろい形です。

iichi
creema




DSCF3958b.jpg

こちらもレースを使用しています。バレッタです。
ついついアイボリー系グラデーションが多くなりがち…と自覚しつつ、
好きなので作ってしまいます。

iichi
creema



お昼休み、ぜひiichi and creemaへ遊びにいらしてくださいね♪


Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment