2015/06/30.Tue

イヤリングとピアス

昨日、やるやると騒いだ学校への提出書類作成。

できましたよー!

ついさっき(笑)
超簡単なものなんですけどね。


昨日は落ち着いてできなくて結局今日になりました。
うんうん、とりあえず余裕で間に合うさ!大丈夫!



**********************


今日はイヤリングとピアスを作りました。

ブローチも作っていたけれどどうもイマイチなので解体してしまいました。


1435636923117.jpg


黄色いお花のイヤリングと
クールな色合いのビジューたっぷりピアス。

両方とも金具の変更不可です。
ピアスには装着時の安定性UPのため、シリコンゴム製の大きめキャッチ付属です。

全然イメージの違う二つですが、どちらもかわいくできていますよー。




さて。次は何を作りましょうか♪

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示