29 2015

新作をUPしました

学校へ提出しなくてはいけない書類があるんだけど
必要なものを揃えなきゃとか、どことどこを書いてどこは書かなくていいのとか
あーなんだかそもそも説明読むのが面倒~と放置したまま早3,4日。

どうしてこう、書類書きって面倒なのかな。

でもいかん。
今日はやらないと!

やらないと!と言ってすぐやらずにこうしてブログ書いてるんだからなぁ…
いやいやいや!今日はやる、やるよー!



************************


まずは新作UPしようっと。

DSCF3939b.jpg

淡水のケシパールを使用したブレスレット。
花びらのように薄くひらひらとした形状なので、三連にしてボリューム感を持たせました。
一粒一粒が厚みがないので、ボリュームはあってもおさまりは良いです。

iichi
creema





DSCF3942b.jpg

こちらも同じく、淡水のケシパール。
小粒のマザーオブパールと淡いグリーンに染められた水晶と合わせました。
イヤリング、大きめフック、樹脂フック、チタンフック、キャッチ&ポストに交換できます。
お気軽にお声掛けくださいませ。

iichi
creema





DSCF3948b.jpg

淡水パールがたっぷり、落ち着いた印象のブローチです。
幅広い年代の方に。

iichi
creema






DSCF3970b.jpg

季節はずれの雪の結晶のような、それともお花?
白ベースでとても清楚なバレッタです。

iichi
creema



以上4点です。
詳しくはcreema & iichiにて♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment