2015/06/26.Fri

ぱっちんふたつ。

近くの川のマガモちゃんたちが…

ちょっと見ない間に大人になってる~!!!
ひえぇぇ~なんてかわいいの♡♡♡

1435294096036.jpg

あーもー!柵が邪魔だなー!

いちばん右にいるのがお母さん。
よく見ると、まだ完全に大人の模様にはなっていないですね。
でもついこの間までツートンカラーのほよほよのほわほわな羽だったんですよ。

ここまで大きくなればもう安心かな?
雛は8羽写っていますが、最初は11羽でした。
だんだんね、減っちゃうんです。どうしても。
8羽もこんなに大きくなれたのだからお母さん頑張ったね。

みんな無事に巣立ちますように!



***************************


昨日から作っていたスリーピンができました。

1435294066478.jpg

どちらもレース使い。

右はレースの形をそのまま生かして。
わざとシードビーズの穴を見せる刺し方で、レースっぽさを
表現したつもりなのですがどうでしょう?


左は華やかなゴールドのレース。
サイドにちょこんと留めてみました。
全体の色はちょっと大人っぽく。



どちらもUPは来月の予定です。


***************************


みなさまどうぞすてきな週末を♪
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示