2015/06/25.Thu

レッドジャスパーのネックレス

かぼちゃのサラダにレーズンを入れたらすっごく不評でした ٩(๑`н´๑)۶
おいしいのにな。

かぼちゃサラダ、よくレーズン入ってますよね?売ってるのだと。

自分では入れないのですが、ポテトサラダに缶詰のみかんとか、
酢豚のパイナップルとか入っているとなんだか嬉しい。探して食べちゃう。
…って言うとよく変だって言われます。
好きですよ、私は好きです。宣言しちゃうもんね。ふん。



***********************



真っ赤なネックレス作りました。
レッドジャスパーです。

1435212131142.jpg

木の実を思わせる真っ赤な粒もあれば、ちょっと茶色がかったものもあります。
透明感はなく、そこがまた木の実っぽい感じで、なんとなく秋の雰囲気です。





1435212137694.jpg

2種類の大きさ。
ずらーりとつないでシンプルなロングネックレスにしても素敵な感じでしたが
小さい粒を金属製のフープにぐるぐる巻いて、アクセントに。
フロント部分だけ2連にしました。


再来週くらいにはiichiとcreemaにUPの予定です。






スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
ご無沙汰しています。
広島はすっかり梅雨まっただ中で今日は結構降りました。
北海道は今が一番良い季節ですよね~~
いいな~~~

毎日blogチェックはしていましたがなかなかコメントできなくて<(_ _)>
年末から新年度にかけて超忙しかったのです。
その上、私、3月31日にbabaデビューも致しまして・・・。。。
身体が2つ欲しかったです。

このネックレス大人っぽ感じで素敵♪
欲しいモノはいっぱいある~~
またゆっくり吟味してお願いしますね。
Re: ご無沙汰しています。
こんにちはー!

今年は早くからあちこち大雨で大変ですね。
広島の梅雨明けはまだ先でしょうか。
北海道もこの時期は少し天気がグズグズしますが
まだ朝晩はひんやり、過ごしやすいです。

お孫さんが!ま~!!おめでとうございます^^
そうですよね、お忙しかったでしょう…でもメロメロですね(笑)

そんな中ブログをチェックしてくださってありがとうございました。
ハイ、いつでもお待ちしておりますよー!
まずは少しゆっくりされてくださいね。だんだん暑くなりますしね!

管理者のみに表示