Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました

Category - お知らせ
昨日テレビで見た「類人猿診断」。

チャートをたどって、チンパンジー・ゴリラ・オランウータン・ボノボの4タイプの
性格に分かれるんですが、テレビではそれを企業の人材育成に利用していました。

早速やってみたら当たっていておもしろくて。
家族もみーんな当たってる!

ちなみに私は・・・ゴリラです!(≧∇≦)


*******************


新作UPしましたー!
一昨日UPしたばかりですが(^_^;)
今週は多分これでおしまいです。



DSCF3918b.jpg

神秘的なブルーのソーダライトをふんだんに使い、
要所要所にフローライトの透明感を。
シンプルなロングネックレスです。

iichi
creema





DSCF3921b.jpg

いつものぐるぐるモチーフのヘアゴム。
まわりにピコットを作り、ちょっと華やかになりました。

iichi
creema





DSCF3924b.jpg

とろりと溶けだしそうなオパールカラーのビジュー。
とっても涼やか。こちらもピコットづかいです。


iichi
creema


この3つだけですが、お時間がございましたら
ぜひiichi & creemaでご覧くださいませ♪


*******************


早くも虫刺され5号の予感…
一緒にいた人は平気で私だけ刺されちゃう。

ナンデ、ナンデワタシバカリ…(T_T)

皆さまもお気を付け下さいね。
私が言うのもなんですが(笑)
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment