2015/06/22.Mon

新作UPしました

ありゃりゃ…ずいぶんと放ったらかしにしてしまった感じで…

何やらあわただしく、やっと落ち着いてほぼ5日ぶりに工具を持ちました。
好きなことができるってありがたいな…と柄にもなく思ったりして。
健康だけが取り柄だけど、それイチバン大事だもんね。
いろいろと考えさせられる週末でした。

今置かれた環境やまわりの人たちを大事に、好きなことを好きにやらなくちゃ。
んっ、そうそう。楽しみましょう!


**************************


今日の新作さんたちです。


DSCF3907b.jpg

キューブ形のリバーストーンやマーブル模様のガラスビーズなど
大人っぽい夏らしさ。
太めチェーンがかっこいいです。

iichi
creema





DSCF3910b.jpg

なでしこのようなアクリル製の可憐なお花に、あえてクールな色味の
ビーズを合わせたブローチです。

iichi
creema





DSCF3914b.jpg

いつものバレッタをそのままミニチュアにしたようなぱっちんピンです。
あまり力はないので、飾り的にちょこっと留めとしてどうぞ。

iichi
creema


以上3点です。お時間がございましたらぜひcreema or iichi へ遊びに来てくださいね!
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示