2015/06/18.Thu

「Def treasure」 ありがとうございました♪ 


美容室Def love hairさんでのイベント、Def treasure 無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。



ご出展のみなさまをじゃーんとご紹介です。

(順不同)

1434621807067.jpg
↑↑
木工 Riasseさん





1434621819842.jpg
↑↑
ステンドグラス Luckyさん
(石のブレスレットは違う方だったかな…?)





1434621896395.jpg

1434621903879.jpg
↑↑
革小物雑貨 Cachecacheさん






1434621780274.jpg

1434621790313.jpg
↑↑
カラーセラピー アンゼリカ ささきひろみさん






1434621912575.jpg
↑↑
そして私です。


ご出展の皆さまには大変お世話になりました。
楽しかったです!

そして快く会場をご提供くださった屯田の美容室 Def love hairさん、
企画の段階から縁の下の力持ちで動いてくださったY先生、
どうもありがとうございました。

なんだか当日ふらーっと行って楽しできた感じで
おんぶにだっこでお世話になりっぱなしでした。

また皆さまとご一緒できたら、嬉しいなぁ~!!


*************************


帰り道はユニクロへ。

今朝、息子のYシャツを2枚も!ピンクに染めてしまったので…
きっれーにムラなーく染まったんですねぇ…赤いタオルで。
春に新しく買い足したばかりだったのに。

2枚で5,980円なり。チーン(T_T)
イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示