2013/08/27.Tue

更新しました

この頃ほぼ毎日、ゲリラ的な激しい雨が降ります。
子供の頃は雷なんて滅多に聞くことがなかったのですが
最近はだいたい雨と雷がセットです。

そんなわけで、洗濯物は「走って取りこむ」毎日。
降るんじゃないかなーと思うのに外に干す(笑)



今日は雨に気づくのがかなり早く、洗濯物は無事♪
なので気分良く、新しいアクセサリー、更新しちゃおー。


とりゃーっ!


DSCF1512s.jpg

シンプル、使える、ブラウン系のネックレス。
こんなのが一本あると、出かける前に悩まずさっとかぶって完了♪


DSCF1516s.jpg

つやもシラーも美しい、ラブラドライトのピアス。
淡いシャーベットカラーの石たちと。


このほか、レッドアゲートのネックレスとピアスがあります。
お揃いデザインです。

HPCreemaで販売中です!



スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
ひゃーーー!
すっかりスイッチが入っておられるぅ~!
ヤバい、ヤバい!
私は今日、久々にペンチ握ったさ(笑)

イベントはどうでしたかぁ~?
楽しめたかな?
私は超へっぴり腰だから一人でイベント参加する勇気もなく・・・
これも慣れだよね!
これからもたくさん頑張ってね♪応援してますーーーー!!
いえいえ、すっかり入ったかというとそうでもなく、
いわば半押し?(笑)
ペンチさんも久々にコキリコさんに会えて喜んでるかも(笑)

イベント、無事に終わったよ~。楽しかった!
私もよく「一人で行くなんてすごいなぁ」とか人様のこと思ってたけど
案外一人だと皆さん話しかけてくださるような。
またどこかに出たいなーと思っとります。頑張るっす!ありがとう♪

管理者のみに表示