2015/06/15.Mon

新作UPしました


またまた月曜日ーっ!
早い早い、もうすぐ一年の半分が終わっちゃう!

何か「これ」というものを残せたかなやり抜いたかななんて
毎回思いますが、元気で過ごせているだけよしとしましょ。
ハードルぐんと下げていきますよ。跳べなかったら凹んじゃうから(笑)


*********************

さあ、景気づけに??新作をUPしましたよー。

DSCF3887b.jpg

マグネサイトやすりガラス調ブルーのチェコビーズ、水色のベリルなどなど
夏を思わせる涼しげなネックレスです。

iichi
creema





DSCF3895b.jpg

マットな質感のアクリルやガラスをメインに、果物のように仕上げました。
小さな白いお花も咲いています。

iichi
creema





DSCF3899b.jpg

DSCF3903b.jpg

スリーピン(いわゆるぱっちんピン)2つ。
ピン本体は、幅4.7㎝の小さめサイズ。

各商品ページにもきさいしておりますが、これ単体で髪をまとめられるほどの
力はありません。すでにまとめてある髪の飾りとして、またあまり厚くない部分に
ちょこっと留められる程度です。

ベージュ系
iichi
creema

黒系
iichi
creema


以上4点です。
どうぞよろしくお願いいたします。


*********************


いよいよ今週木曜日♡

Def Treasure
6/18(木) 10:00~14:00
詳しくはこちらの記事にて

お近くの方はぜひぜひ!
お待ちしております^^
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示